2007年03月30日

哀愁

今日も一日あっつい日が続きましたね。半そででもいいくらいでした。^^;

かなの専務も汗をかいていて、あせもには十分注意していかないとな〜。(ー。ー;)

社長に肩車をされたかなの専務はうれしそう・・・*^0^*でも、後姿はなんだか、おばあちゃんみたいだね・・いつもお疲れ様です専務☆

社長の肩車♪

ところで、うちの事務所の近くになごみ(和と書いて)という、地鶏やさんがあります。

和

地鶏はほんとに!!おいしいです!お昼は地鶏カレー(500円)をやってるみたいです。また、いかれた方の、感想まってま〜す!

トータルホームズ

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(陽気なホームズ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form