2007年03月10日

すてきなおもちゃ^^u

どんな味? これはどんな味かな?

今日、かなの専務に7ヶ月の子用のおもちゃがとどきました。^^かなの専務はカラフルな色の絵本を見ると、目をキラキラ☆させていました。手に持たせると、早速味見。♪しばらく一人で遊んでいました。

ところで、今日は社長と一緒に夜、気分リフレッシュのため外食と温泉に入りに行きました。(かなの専務はじいじのところにお留守番)←ゴメンネ。

そこで、Kラーメンに行ったのですが、なんだか、鍋のあとに麺を入れたような感じで、おいしくなかったのです^^;スープというよりかは汁といったほうが・・

そして、気を取り直して、K温泉にいきました。(これもKなんですけど・・・)すると、私は初めて行ったのですが、露天もサウナもなく、おまけにコインロッカーはお金は取るわ、ドライヤーはお金がないとつかえないわで、700円も取られて、最悪でした。Σ( ̄□ ̄;)!! ロビーも禁煙じゃなくて、タバコくさく、社長も何年かぶりにきたみたいで、あまりの廃れ気味にびっくりしてました。

お客様に不快感をあたえないように、私たちも気をつけていこうとおもった気分転換の日でした。ヽ(´Д`;)

トータルホームズ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(陽気なホームズ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form