« おいしい・・・・な〜ぁ!♪☆ | main | パパのお誕生日 »
2007年08月29日
宮崎市 不動産
trackbackURL:
ずっと体調が悪いみたいだね(ノд それでも、こうして元気そうにしているのをみると おばちゃんも安心するよ♪
ドタキャンしちゃってごめんね(><) でも、専務、ママとラブラブでちょっとうれしそう?! 新しい水着かな?
blue montainさん<体調あれから、また悪くなり、2日間熱がでました↓自分でも反省です。
ダン嫁さん<ママと、ラブラブでうれしいのかな?だと、いいんだけど(笑) これは水着ではなくて下着です。^^;
(陽気なホームズ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)
comments
ずっと体調が悪いみたいだね(ノд それでも、こうして元気そうにしているのをみると
おばちゃんも安心するよ♪
ドタキャンしちゃってごめんね(><)
でも、専務、ママとラブラブでちょっとうれしそう?!
新しい水着かな?
blue montainさん<体調あれから、また悪くなり、2日間熱がでました↓自分でも反省です。
ダン嫁さん<ママと、ラブラブでうれしいのかな?だと、いいんだけど(笑)
これは水着ではなくて下着です。^^;