2007年12月01日
繰り返し((o(>Å<)o)) ((o(>皿<)o))
かなの専務は朝から耳鼻科・小児科に行ってきました〜><
昨日の夜から呼吸が「ヒューヒュー」といっている理由がわかりました。
どうやら耳が中耳炎をおこしかけだったみたいです。鼻水がつまって息が「ヒューヒュー」聞こえたみたい。
耳鼻科で鼻水を吸ってもらったら、すっきりしたようで、呼吸も静かに・・・小児科に言って心音を聴いてもらったら、「音がしないですね。」といわれて、とりあえず一安心で保育園に行きました〜。ヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノふ〜う。

ところで、かなの専務はベビーポカリ・・いや、そのビンが気に入っている。
※ 飲んでは・・・ふたをしめて、そして開けて、また飲む・・・
の繰り返し。ふたはまわせて閉めるんじゃなくて、かぶせてるだけなんですけどね・・・ヽ(゜∀゜)ノ
そして振り出しに戻る↑※繰り返し♪
- by 管理者
- at 23:11

ベビーポカリ
comments
中耳炎おこしかけだったのかぁ。
早めにわかってヨカッタね☆☆☆
蓋をしめてるかなの専務、なんか得意げでカワイイヽ(*ゝω・)ノ