2008年08月14日

お盆2日目 in 高城

外観

父の実家の高城にお盆で帰りました。

前回はせんぐまきの様子をご紹介しましたが、あれから、家のほうは外観がきれいになっていました。中のほうはまだちょっとかかるみたいです。((((((っ・ω・)っ

それにしても、すごい広い平屋のおうちで、6LDKはあるみたいです。

すごい・・・宮崎市内でこんなの建てようと思ったら、かなりの金額はするはず・・・@_@;早く出来上がりが楽しみだなー。

宮崎情報(宮崎県) - 地域生活ブログ村ブログランキング 子育てブログ

宮崎不動産情報トータルホームズ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(陽気なホームズ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form