2009年02月23日

お別れ遠足にいってきました〜((((((っ・ω・)っ

お別れ遠足がフローランテでありました。ママは朝5時に起きてお弁当を作りました。

おかずの写真をすかさず撮りました。

お弁当のおかずです

雨が降りそうで、中止になるかな〜Σ(*Д☆ノ)ノと思っていたら、何とか持ちこたえて、フローランテになりました。^^

クラスでの競技中☆

子供たちの写真をとろうとおもっても、みなさんバラッバラでいっきに撮るのってむずかしいですね〜ヽ(´Д`;)

みんなで観戦中^^v

でも、保護者のゲームがあるときには、先生の横で、きちんとお座りしていたので、その隙にパシャッ♪と撮りました☆

しかも、あわてて撮ったので、通行人入りかけてるし・・・ヽ(´Д`;)

やっぱり、保育園で毎日先生の横で座っているだけであって、みなさん急におりこうさんに変貌していたのでした。Σ( ̄□ ̄;)!!

ブログランキング 宮崎情報ブログランキング 子育てブログ

宮崎不動産情報トータルホームズ

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(陽気なホームズ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form