2009年04月22日

熊野神社のこいのぼり

霧島ファクトリーガーデンから帰る途中に、小高い山の上に、たくさんのこいのぼりがあるのに気づいて、よってみると、そこは、熊野神社というとこでした。

何匹も泳ぐこいのぼり

山の上は、天気も良かったので、見晴らしがよくてとても景色がよかったです。

景色最高でした

低いところを泳いでいた、こいのぼりを見つけて、つかまえる専務。こいのぼりが好きな専務は始終大興奮していました。/^▽^/

こいのぼりをつかまえる専務

熊野神社でインターネットで検索してみましたが、熊野神社って全国にいっぱいあるんですねー。

ブログランキング 宮崎情報ブログランキング 子育てブログ

宮崎不動産情報トータルホームズ

trackbacks

trackbackURL:

comments

鯉のぼりをつかまえてる専務、カワイイ(o´艸`)*
うちの娘もその場にいたら絶対同じことして大興奮だわっ☆

  • とき
  • 2009年04月24日 01:42

ときさん<
こどもってこいのぼり大好きだよねー
最近専務はおひなさま嫌だー、
こいのぼりがいいーー。といっています。

  • ときさん
  • 2009年04月24日 10:30
comment form

(陽気なホームズ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form