2010年01月26日

お庭遊び

天気がいいので、外の庭で遊びました。公園もいいけど、お庭でゆっくり遊ぶのもいいな〜とおもいました。なぜか、石を投げてあそぶ2人。

ぽいっ

お姉ちゃんの真似をして次長も石を投げていました。そして、「ガハハハ!」と2人で笑ってました。

お外はきもちいいな☆

おままごと遊びをする2人。

専務はドーナツつくり。次長はじょうろに石をあいかわらず入れて遊んでました。

平和に思えた瞬間、ドーナツは次長の手によって壊されていましたー◇ー;;!!

ブログランキング 宮崎情報ブログランキング 子育てブログ

宮崎 不動産情報株式会社トータルホームズ

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(陽気なホームズ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form