2010年08月19日

呼び名がかわりました。

おしらせ:

最近、専務は「パパママ」ではなくって、「おとうさん、おかあさん」と話すようになりました。

なので、これからは、ブログでは、パパママではなく、「おとうさん、おかあさん」という呼び名を使わせていただこうかと思っています。(笑)

ブログランキング 宮崎県情報ブログランキング 子育てブログ

宮崎 不動産情報株式会社トータルホームズ

trackbacks

trackbackURL:

comments

呼び方変わったんだーー。
うちの場合は、ずっと「おとうさん、おかあさん」と呼ばせてますが、
やっぱり保育園では「パパ、ママ」が主流みたいで、
娘は「パパ、ママ」に憧れているらしい(´ー`A;)
甘えたい時は「ママぁ」とか呼んでみたりして、彼女なりに使い分けてます。笑

  • とき
  • 2010年08月26日 02:03

ときさn<
なるほど・・・^^;使い分けるとはすごいね!!!
下の子はまだ、パパママですが、上の子は時々下の子の真似でパパママと言ったりしてますよ。

  • (株)トータルホームズ
  • 2010年08月27日 16:17
comment form

(陽気なホームズ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form