宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

帯状疱疹。。

娘の背中と左脇下に発疹ができ5日、、、あせもじゃない??と言っていたのですが、真夜中に「痛痒くて眠れない!!」と私の元へ。。

朝イチで病院を受診させた所、帯状疱疹の診断でした(+o+)

よく考えるとあせもとは違った発疹なのですが、大人が罹るものと思っていたのでビックリするやら申し訳ないやらでした。私も去年初めて罹った帯状疱疹。。得体のしれない発疹と痒みは不安になりますよね(T_T)

調べてみると、「強い日差しなどでストレスを受けたりすると。。」等書いてありました。疲れもあったんでしょうね。

6月に尋常じゃないこの暑さ!!刺さるような日差し!!!皆様もどうぞお体にお気をつけてお過ごしください(>_<)YS