宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

天草イルカウォッチングに行きました。

お盆に天草にイルカウォッチングに行ってきました!遊覧船で結構近くまで来てくれて人懐っこくてとってもかわいかったです!こんなに近くでたくさんみれて感動でした( ;∀;)子供もよろこんでました。

ちなみにこないだテレビでイルカに水上バイクで突進していってる人がうつっていましたが・・・どうしてそういうことするのか本当に疑問です。たくさんいたんですが、危ないですよね・・・ちょっと嫌な思いがしました”(-“”-)”

なんとか取り締まってもらいたいものです。天草は思ったよりもいいところで気に入りました!!また来たいです! A/H