宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

グレムリンに見えるけど・・・

少し前に子供たちの間で流行っていたrizumo!!

娘がずーっと欲しがっていたのですが、高くて購入出来ずにいました。

しかし、ドンキに行った際まーたどこからか探し出してきて連れてきたので、『だめよー!!』と言ったものの値段を見ると、8割引き位になっていた為、おもちゃをかたずける約束で購入。

赤ちゃんから育てて、進化したら昔のグレムリンにしか見えませんでしたww

でも、娘は可愛いようでずーっと抱っこしてお世話してます(^_-)-☆

その姿を見るのがまた可愛くて、たまりません( *´艸`)