宮崎県宮崎市吉村町江田原甲208-21
0985-31-1399 info@totalhomes.jp

石油ストーブ(∩´∀`)∩

先週、キャンプに使った石油ストーブを我が家でも今年初めて使用しました(*’ω’*)

娘ちゃんが今迄は小さかったので、ファンヒーターを使用してました(≧◇≦)

でも、娘ちゃんも5歳になりキャンプで使用した石油もそのまま残っていたので今年はこのまま石油ストーブかなぁ☆

自分が子供の頃、祖父がストーブの上で風邪予防と言いながら、ミカンを焼いていたのを思いだします( *´艸`)

あんなに美味しいミカンが、薬の味みたいになって『じーちゃん、これ美味しくない(/ω\)』と言ってる孫達を見ながら笑ってる祖父☆

大好きだったじいちゃんに、逢いたくなりました♡♡♡   TS